IMG_7311

2019年8月。

毎日、どのレッスンを受けるか?
どれくらいの強度で、
ついていけるのか?
そんなことばっかり考えて、
脳みそヨガでいっぱい笑

週末はマスト!
平日はレッスン内容と、
時間を見ながら予約。

汗かいてシャワー浴びて、
家に帰り着いたら…💤
朝、スッキリお目覚め。

そんななか気になる事。
今月の末に学校の修了試験が。。
この試験範囲がよく分からず、
過去問やってるからいいかな?
と思っていたけど、
友達からある有力情報が✨✨

毎回の課題問題が出るらしい。

えー!?
全く手をつけてませんけど💦💦

慌てて課題問題を集めて、
問題を解いてみたけど、
ドリルと違って繰り返して、
解いてないから記憶が薄い😅

レッスン後の睡魔と闘いながら、
課題問題を解き始めてみた。

これからはしばらく、
過去問お休みして、
課題問題を解いてみよう






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村