IMG_7324

2019年10月。

新卒で入った会社の同期。
今は2人とも辞めちゃってるけど、
年賀状のやりとりは続いていて、
遅くなったけど引っ越しの報告。

同期とはいえ就業場所は、
それぞれの地元ではだったから、
あった回数なんて手の指で足りるほど笑
でも、入社研修の時の印象や、
仕事でのやりとりで話すことがあって、
同期がいる心強さを感じてた。

あれから随分経って、
一緒に働いていた期間よりも、
辞めてからの時間の方が、
ずっと長くなってしまった。

お互い全然違う仕事をしてるし、
離れて生活してたから、
会ったのもかなり久しぶり。

懐かしい話とお互いの今の状況、
他の同期の話で盛り上がった。
当時はかなり沢山いたけど、
今、何人か残ってるんだろう?
仲が良かった同期で残ってるのは、
私が知る限り1人だけ。

今は試験に向けて自主規制中だけど、
終わったら同期会したいね😉

終わったらどこか出かけたいね。
今から行きたいところ考えとこう😁






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村