IMG_7358

2020年2月。

毎年恒例…になってしまうのは、
イベント趣旨では本意ではないんだけれど、
今年もLIVE SDDが開催されました。

プロジェクトリーダーの
スタレビとTRFを中心に集まった、
錚々たるアーティストが、
たった一つの目的を共有する、
イベントライブ♪

STOP DRUNK DRIVING !

飲酒運転撲滅への想いで、
それぞれのパフォーマンスを披露。
毎年かなりの倍率でチケット確保が、
最大の課題!笑

私もなんとかチケットをGETして、
参加してきました。

でも…いつもと違うのは、
客席がマスク姿の方ばかりなのと、
換気や消毒が推奨されていること。

それもこれも新型コロナの影響。
関東ではあっという間に拡がって、
毎日、そのニュースで持ちきり。

私も遠征できてるから、
県外に出てウイルスもらってきました〜!
はシャレにならない😕
何としても無事に帰らねば!笑

ライブ自体はいつもと変わらず、
改めて飲酒運転撲滅への意識を
強く持つ日になりました。

このイベントは飲酒運転事故が、
ゼロになれば無くなる予定。
来年はこのイベントがないことを、
心から願っています!








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村