IMG_7384

2020年2月。

研修の案内が来たのが先月。
研修場所は私が前に住んでいたところで、
参加される先輩の案内役と勉強のために、
参加させていただけることになりました。

嬉しい😊😊

とっても楽しみ〜いろんな意味で笑


普段あまりお話しする機会がないけど、
とても尊敬できるお仕事をされる方。
今回は2日間たっぷり時間があります。
行きの道中仕事だけじゃなくいろんな話を
たくさんさせていただいて、
ますます目標にしたくなりました。😆

そして会場の指定されたお席に着くと、
1人の女性が駆け寄ってきました。

女性「お久しぶりです!!😄」
私「んん?」


一瞬マスクを外してみたお顔は、
以前一緒に働いていた方✨✨

私「○○さん!?お久しぶりです!!」

嬉しさのあまり声が高くなる😅
今は別の場所でお仕事されているけど、
今回、誰か参加してるんじゃないかと、
待っていたようです。

まさか、ここでお会いできるとは!

この方も今月私と同じ試験を受験。
以前、受けることは聞いてたから、
試験のことや今のお仕事のことを、
前と同じテンションでしゃべる2人。

先輩置いてけぼりで….💧
若干、引いてました笑笑


始まる前からぐぐっときましたが、
研修自体もいろんなところから、
参加されているので、
お話し伺っていると興味深々。
すっごい前のめりで参加してたら、
終了まであっという間でした。

懇親会にも参加させていただいたけど、
この後、私たちには夕食という、
大切なミッションがある!

ここでしか食べれないというより、
ここで食べてほしいものをチョイス。
何より私が食べたかった笑


明日はお休み。
先輩と観光をして帰ります






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


🚃