IMG_7391

2020年2月。

研修翌日は観光をしましょう♪
と話をしていたので、
どこにいこうか悩んだんですが、
私も行きたいと思いつつ、
行ったことがない観光地へ。

ホテルを出た時から外は雨☂️
荷物はコインロッカーに預けて、
身軽に出かけることにしました。

電車で移動するので、
昨日の興奮覚めやらないまま、
研修の感想を話しながら、
帰ったら挑戦したいことも話しつつ、
目的地に向かいました。

電車を降りてもずっと雨だけど、
初めての観光地で2人とも、
ワイワイ言いながら歩き回り、
どこかで見たことのある場所や、
景色に懐かしさを感じてました。

そして疲れたところでステージ観戦笑

いわゆるキャラクターショーのような、
子どもが喜ぶショーなのかと思いきや、
いやいや、大人も楽しめる迫力もあって、
それでいて同心に帰れるような感じ。
そしてお客さんを取り込むMCがうまい!
結果、大満足!笑笑

その後も時間ごとに開催される、
イベントスケジュールが合えば、
貪欲に体験してきました笑

ただなら何でも🆗

ホントに楽しい観光でした😁






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村