IMG_7410

2020年4月。

私は花粉症でもないし、
風邪やインフルエンザ予防で、
マスクをしてる人じゃなかった。

でも、今はマスクしないと、
外に出れないご時世になってきた。
普段、マスクなんてしないから、
外に出る時にマスクしないで出かけて、

「あっ!💦💦」

ってなる笑


肝心のマスクはお店からなくなる直前に、
ドラッグストアでギリ買ってたから、
しばらくは大丈夫そう。

でも、毎日使い捨てにしてたら、
あっという間に無くなりそう。。
3日に1枚ってとこかな?

それにしてもマスク売ってない!
売っててもメッチャ高い👛

これまで398円で買えてたのに、
価格10倍で粗悪ってどゆこと!?

で、可愛いマスクを買おうと、
ネット購入しようとしたら、、
全然繋がらない😭😭

繋がるの待ってたら、
いつの間にか売り切れてた_| ̄|○

こんな世の中、誰が想像できた?
少なくとも私は夢にも思わなかった笑
いつまで続くんだろう。。

マスク生活もマスク足りない生活も😅






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村