IMG_7406

2020年4月。

世の中で混乱が始まって、
マスクや消毒液、体温計などなど、
いろんな物が店頭から消えたけど、
我が家の危機はまずこれでした。



トイレットペーパー🧻



近所にドラッグストアがおるので、
普段から買い置きとかはせず、
無くなったら買いに行くパターン。
それも残り1ロールになったら買う!

その残り1ローになろうとした直前。
世の中がパニック状態に陥って、
店頭からトイレットペーパー消失。
突然のぽち家オイルショック😅

いやいや、
そんなに買い込まんでも、
家はホントにないから!
と誰にツッコむでもなく、
心の中で呟いてました。

メーカーに在庫はあります!
とメディアで伝わったことで、
混乱が落ち着いたころ、
トイレットペーパー買えました。

いろんな意味で冷や汗物でしたわ😅

人ってパニックになると、
まず、トイレット確保するんですかね?







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村