IMG_7451

2020年4月。

世界中の時が止まったようになって、
いつまでこの状態が続くのか?
誰も予想も創造も出来ないけど、
終息どころか、テッペンがどこなのか?
それすらも分からない状態。

日本はGW間近でイベント予定が、
沢山ある時期なのに宣言が出た後から、
軒並み中止や延期の嵐。。

私も5月に参加予定だったライブが、
9月に延期になった。。


ですよね〜😅


今、やります!
って言われても行っていいものやら、
行きたい気持ちはあるけど、
ホントに行っていいの?
って不安のほうが強いかも。

9月までには!!

終息していてほしいな。。
一説には終息には5年とか10年とか、
そんな長期になるという話も聞くし、
こんな世の中になるなんて。。
世の中には「まさか!」が、
あっさりやってくるんですね。

ひとまず9月まで自粛で!

今回こそは!と、
行こうと思っていた美術館も、
予約しなきゃと思ってたのに現在閉館中。
9月には…行きたいな。。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村